そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:秋の公園遊びす

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

11月も半ばを迎え、晴れの日の昼間はとても過ごしやすい反面、朝夕はとても冷えます。

真冬になったところで、坊やは「公園いこう❗」といいますが、寒さが本格的になるとこちらは、公園で遊ぶのにも、気合いが必要……

色々教えるためにも今のうちに公園へたくさんつれていく必要があります。

 

遊ぶときにはベストが一番ですね。

Patagoniaのレトロはやはり子育ての味方。
f:id:sorosoro40:20191117153927j:image

この日は、このあと親族の食事なのでシャツを着ています。

それでも様になってくれるし、Tシャツの上からでも使えるしで万能。

以前オフ会で、いとしゅんくんが勧めてくれたのも頷けます。

 


f:id:sorosoro40:20191117153826j:image


f:id:sorosoro40:20191117153836j:image

 


f:id:sorosoro40:20191117153853j:image

 


f:id:sorosoro40:20191117153901j:image

坊は、延々遊びます。

高いところがやや苦手な坊や。

公園での遊具でも怖がってましたが、だいぶ色々できるように。

揺れや回転系の遊具は前庭覚、力をいれて登る遊具は固有覚と脳感覚処理の発達によいので幼児のうちにたくさん遊ばせたいですね。

とまぁ、子供と遊ぶときも仕事について考えておりましたが、坊やの成長は純粋に嬉しいものです。

 

足元はベックマンブーツ。

本当に頼れる存在です。
f:id:sorosoro40:20191117153912j:image

パンツはFREEMANS SPORTING CLUBのハリスツイードパンツ。

 

奥さんは走らないので、Church's
f:id:sorosoro40:20191117153921j:image

いい靴だなぁと思います。

黒のプレーントゥ実はいまないんですよね。

シャノンいいなぁ(笑)

 

この公園は僕が小学生のときに友達と遊んだ公園。

不思議な感覚でしたが、ノスタルジックになるまえにたくさん走らされくたくたでした。