そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

雑記:なんとか100記事

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

もともと飽き性なこともあり、blog続くのか心配でしたが、一年半年をかけてなんとか100記事を越えました(笑)

よくblogは、まずは3か月、まずは100記事といいますが、ながいな『まずは』

年末に遠征オフ会があるのでそれに向け…をモチベーションとして、10月くらいからブースとしました。

このペースでは続けられないかなぁ…ゴニョゴニョ

 

もともとはファッション関係のblogをめざしてますが、途中から坊参入により、雑記なども。
f:id:sorosoro40:20191110114313j:image

最近は『まゆげ』という一発芸を様々なもので。

この日はマックポテト。


f:id:sorosoro40:20191110114341j:image

坊やはしましまの服が好きです。

総柄よりは落ち着いているのでパパもその方が安心ですね。

 

そんな坊のために、この日はトリッカーズでお出掛け。
f:id:sorosoro40:20191110113702j:image

※なお、本人はじいじ、ばあばのうちです。

行き先は、地元豊橋の古着屋ダウンタウンf:id:sorosoro40:20191110122302j:image
ここは、定番品も揃えておきながら子供サイズもあるので……

当blogのマスコット①である坊やにお土産を…

(※マスコット②はbarbour)

それはまた別記事で。

 

たぶんその時々ではまっているものへの記事が多くなりますが今後とも暖かい目で見てください。

是非、リンク、スター(?)、コメントお待ちしております。

それらが報酬になり、応用行動分析的に言えば好子になってくれるので。なんのこっちゃ。

 

今後ともよろしくお願いいたします。