そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

この夏の買い足し報告

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の前後に、ちょっと買い足したものです。


f:id:sorosoro40:20190929173956j:image

 ANCHOR BRIDGE short wallet

 

革はクーズーレザー。

クーズー(クードゥー)ってあまり聞きませんね。

鹿みたいな風貌、角が生えている牛なんだとか。

クーズー - Wikipedia

 

結構しなやかで、吸い付くような質感です。

このサンドベージュの色味と、ナチュラルについてる荒々しい傷……グッときますね。


f:id:sorosoro40:20190929174007j:image

 がばっと開きます。

飲み会に行くとき、長財布だと煩わしいので、これに札を数枚、カードを入れるくらいで行きます。

https://www.instagram.com/p/B2bINGFJ2q-/

なお、奥さんにはカーフのグリーンを挙げました。

こちらはベジタブルタンニン鞣しのカーフ。


f:id:sorosoro40:20190929174111j:image

PENHALIGON'S ENGLISH FERN 

夏用のフレグランスに。

 

srsr.hateblo.jp

 同ブランドのサルトリアルは夏には重いので。

こちらはモス、ウッドな感じ。

よくわかりませんが、すっきり使えます。

 

30代に入り、匂いとか肌ケアとか頭皮ケアとかきにしてます。