そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

うちの坊や

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

坊が、夜中に突然嘔吐。

まぁそんなこんなで1日看病でした。

 

嘔吐に対応できるように僕は1日デニデニ。

Levi'sの4thに501。

こういうとき気がねなく洗えるデニムって素敵です。

 

うちの坊やこと、みつ坊やが寝たので、写真整理。

ただのみつ坊や備忘録です😅

インスタのストーリーでは時々出てきますね。



f:id:sorosoro40:20190422145331j:image
うちのみつ坊や(右)です。

 

趣味
f:id:sorosoro40:20190422144436j:image


f:id:sorosoro40:20190422144451j:image

カラオケで、持ち歌は

若者のすべて/フジファブリック

「アイデア/星野源

「鬼/クリープハイプ」 など。

(なお、世の中で一番嫌いなものは鬼)

 

「はたらくくるま」なんぞ、歌いません。


f:id:sorosoro40:20190422144851j:image

連れてけってごねておいて全く歌わない日も。

 

あとは、仮面ライダー(英才教育の賜物)
f:id:sorosoro40:20190422144924j:image


f:id:sorosoro40:20190422144945j:image

ふりかけのおまけシールは貼るところを見つけれず、自分に貼ってました。

 

 


f:id:sorosoro40:20190422150737j:image

すねてます。

一応隠れているつもりです、パンツの後ろに

 


f:id:sorosoro40:20190422150821j:image

お風呂から逃げてきました。

 


f:id:sorosoro40:20190422145031j:image

鏡の前で目を指で押さえた顔は、面白いんじゃないかって考えたけど、そうすると自分で見れないことに気づかない図。

 


f:id:sorosoro40:20190422145134j:image

鬼がめちゃくちゃ怖いから鬼の格好をしてごまかす作戦の図

 


f:id:sorosoro40:20190422145233j:image

サッカーしに公園に行き、ひたすらブランコにのって疲れて帰る30分前の図

 

 

最近は国旗マニアと化して、ひたすら国旗関連のおもちゃや絵本を読んでます。


f:id:sorosoro40:20190422145420j:image

「ねんねシンガポール‼️」とごねたり、「お味噌汁、バヌアツ」とコメントしたり、意味もなく「アゼルバイジャン‼️」と叫びます。

 

みつ坊や、その芸風には、宇宙海賊の格好をした先輩がいるぞ……

 

いつ「マダガスカル‼️」って叫ぶのか、ひやひやしています。

 


f:id:sorosoro40:20190422145740j:image

ママChurch's

パパRED WING

坊やスニーカー


f:id:sorosoro40:20190422151016j:image

ママスタンスミス

坊やnew balance

パパスタンスミス