そろそろ趣味についてまとめようナ

3人の子育てをしながら、趣味を楽しむ

MENU

夏が終わり、順次終わる 

 

「読者登録」や「B!ブックマーク」はかなりモチベーションになります。

ポチッと応援お願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

若者のすべて/フジファブリックで、語られる期間を終え、つつがなく花火大会も終了しました。

今年は特に花火を見に行くこともなかったですが、私。

夏が終わると、残りは順次年末に向け、片付けのごとく様々なことが終わっていく感覚に襲われます。

一方で、ファッションについてもは、AWという楽しい時期、重衣料のコーディネートに加え、重ね着なども楽しめます。

 

とりあえず、夏の反省を行い、TO DOリストを更新しなければ、精神衛生上よろしくありませんね。

 

 

夏は、久しぶりにオフ会に参加したり、アウトレットへ行きました。



https://www.instagram.com/p/BmYWrDFny5v/

すごく楽しかったです。また秋冬に❗#mensstyle #mensshoes #mensfashion #ootd #instagood #instafashion #instashoes #outfit #code #dapperman #dapper #menswearclothing #sprezzatura #sprezza #メンズファッション #メンズシューズ #メンズスタイル #足元 #足元倶楽部 #

いつもお世話になっている、HN、オボイストさん、いとしゅんくん、セガオワくんに加え、始めましてのシマダさんとワカバヤシさんという方々と名古屋で飲みました。

職種上、狭い世界にいきる僕ですので、こういう機会はある種自分のリセットとしてありがたい。趣味万歳。

 

アウトレットでは、
f:id:sorosoro40:20180916101723j:image

ボレッリのネクタイが90%オフ。

一本1700円。投げ売りですね。

特に緑のストライプは、新鮮。

今年はスポーティなトラッドをしていきたいですね。

 

他にもインコテックスを買いたしました。f:id:sorosoro40:20180916102025j:image

チノですが、流行とは逆行したスリムフィット。


f:id:sorosoro40:20180916102335j:image

仕事用パンツは太いほうが増えているので、カジュアルでは差別化。

インコといえば、スリムな感じなので以外でもない気もしますが。

しかし、足に触れる表面積の多いスリムパンツは夏には地獄。

ここからが出番かな~。

 

車を買い換えたのに加え、秋冬用にジャケットのオーダー、スーツの購入、そして腕時計の購入予定と資金が足りません。

今年は、靴のオーダーを見送ります。